Service価値ある提案で
LTV向上を実現させる

現在拡大を続けるD2C市場では、解約阻止対応やクロスセル提案を行うカスタマー会社が増加しています。しかしながら広告から購入したユーザーに対して、どのような広告訴求での購入なのかをほとんど理解せずに解約阻止やクロスセルを実施しているカスタマー会社が多く、LTVが思うように向上していかない事が一番の課題だと考えています。

サービス

LTV向上のための3つのサービス

LTV向上のための
3つのサービス

お客さまのニーズに合わせた
3つのサービスを展開しています。
より効果的に業務を遂行できるように支援し、
業務効率化や品質向上に貢献します。

01

休眠復活コール

F1を含む休眠顧客リストに対して
再購入をご提案します。
休眠顧客はなかなか活用方法が
見つからないリストだと思います。
弊社ではおまとめ提案で再購入者を
増やしてLTV向上を目指します。

02

クロスセルコール

休眠顧客リストに対して
前回購入した商品とは別の商品を提案します。
様々な商品を提案する事で
再購入者を増やす事ができます。
こちらも休眠顧客リストから利益を
出す事できる画期的な取り組みです。

03

解約阻止提案

休眠顧客を引き上げる事ができる
提案力をそのまま解約阻止で
活用する事ができます。
受電対応による解約阻止率を
上げる事ができます。

Price費用のご案内

費用に関しては1番実績が出ているパッケージ内容で
経済条件のご提案をさせていただきます

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